交換日記

浅葱南帆、キヌゴシ、橘ゆうな、ニコ、ぷらんこ(敬称略)による交換日記です。
| スポンサー広告
ふげ!
hyou.png

サイト編集をしていたらユーザーデータがありませんと言われ編集断念しました(泣
どうしようもなく編集をしたいんですが絵を描かなくては駄目なんですね・・・ギャラリーにorz
あぁー、きっとFC2さんからの心使い(?)なんですかね・・・絵描かなきゃ編集出来ないだろ!的な・・。

某動画サイトでレジ系の話を知って吃驚&複雑な思いが。
レジ3匹は原爆に関わってる・・・・ふぃ、フィクションらしいですが理由が完璧←
そんな思いを引きずって虚空さんに参加させていただいているレジ氷を!
虚空さんでは目隠ししてますが外すとこんなのです
最初は馬鹿&きちがい設定だったんですがバーベナ希望なら落ち着かせろよ・・・とオフ友に言われ落ち着かせました←


>キヌゴシさん
ヌケニンは恐らく、土のある場所にいると思うのでエルレイドさん、是非話しかけてやってください←
眉間に皺を寄せて「何故ムラに話せる」とか言うと思います(
おおっ、キャロル君はバトルタワーで活躍されてるのですね!
ムーブはバトルタワーに行かせましたがPBSエルレイドに立場を奪われました(あ!
彼は全滅フラグを立てる側だと思います・・・orz

ありがとうございます!
どうぞはあはあしてやってください!^v^*
コピックを主に使っていますね・・・高い高い!
画材を全て揃えたらお財布は一気に冬を迎えられます。←
ネオラントさん素敵です!何か色々設定ありそうで・・・(ドキドキ


>ゆうなちゃん
修正が効かないのは神経に来ます・・・失敗したら終わりと言う><
調子乗って勢いよく塗ると悲惨な事に・・・
もう涙目寸前です(笑)
色鉛筆!わ、私も好きなんです、が・・・・
良い肌色が見つからないのです・・・高い奴買ったのに色が濃い!
肌を塗らないのも一つの手なんですが、拙宅には肌が白いキャラが数名・・2人くらいでしょうか、いるので区別が出来なくなってしまいますorz
って、何だか話が広がってますね;
PCは良い髪のハイライトの仕方が見つからないので苦戦中です。。

ヤフメル同士なら大丈夫ですね!
わ、私もニヤニヤしています^▽^///


>ニコさん
わ、私に萌え・・・!?Σドッキリ
謎の組織・・・是非来てやってください!
エアームドの敵様が増えたら嬉しいです^▽^*
ありがとうございます///
ドラピオンは私も好きです!某四天王のおかげで好きになりました←
私のアナログ絵技術なんて全然無いですよ!
逆にマイナスになってしまいそうです・・・(汗


>ぷらんこさん
レジ氷を見てくださってありがとうございます!^▽^
おおっ、ケサダさん是非来てやってください!
レジ氷はいつでも待ってます←
ぎゃ、あんな変なサイトをストーキングしてくださってありがとうございます!///
此方こそ仲良くしてやってくださいv
はい、頑張りましょうね!^u^

此方に顔を出せなくなってしまうのは悲しいです・・!
復帰待ってます!
復帰するよーと言う時は主催の私にメールでも入れてやってください・・・!
それとブログ拍手の方で交換日記のリンクについて質問してくださいましたが、
回答遅くなってすみません!リンクは勿論構いません^^





お次はキヌゴシさんです!
| 浅葱南帆 | Tb(0) | Co(0)
視力の方は言うまでもなく・・・
move.jpg

み、皆さん視力の話をしてらっしゃる!^◇^ということで私も・・・(
私は授業中やPCの前では眼鏡です・・・手放せない!
裸眼で視力0.05ですよ・・^q^;そのうち無くなってしまうんでしょうね・・・;
一年で半分視力が落ちてるので・・・次検査する時には・・い、いえない・・・です!
パソコンが大きな原因です。ネットを諦めなければいけないのでしょうか・・。

そろそろ新たに企画様に申請するのやめようと思ってきたんですが・・
自重出来ません。


>キヌゴシさん
白妙さんの表情と歌詞が上手くあってて素敵な雰囲気が出てます!
アナログ絵は長い間お世話になってる画材を使ってますが・・・
万年反抗期です!なので上手く行きません。
羨ましさだなんて・・・!思うようにいかないのでそういわれると恥ずかしいやら嬉しいやら・・^^!
オンオフ両方・・い、いけませn(←
両刀使い!わ、わ!かっこいい・・・あ、でも私には似合わない・・いや、でも嬉しいです!(どっち
誰でも体調を崩してしまいますよ!体調に気が行かないほど、何か他の事に熱中してる証拠です^^*


>ゆうなちゃん
シェイミさん!今年の映画の主役ですよね~^^
ゆうなちゃん家のシェイミさんの服のデザイン可愛らしいです!
うちのシェイミは服が思いつかない上に男の子なんで考え辛いです・・(
企画申請ありがとうございました~!^ー^
クレネさん凄い素敵な方でした・・・マネネの髪型、思いつかなかった事が過去、あったので
ゆうなちゃんのデザインには憧れます!マネネらしいですし、可愛らしいです!
パートナーさんも素敵です^^ゆうなちゃん家のレンジャーさんとパートナーさん組はシンオウ組ですね!
うちの二匹は地方が違う・・んでしょうか、エアームドはジョウトだと決め付けてます←
メールいつもありがとうございます!
いつ私のメールが迷惑メールボックスに分類されるのかとヒヤヒヤしています←待


>ニコさん
兄妹ダークライさん!お二人の位置関係に萌えます・・・^q^!
おおっ、是非とも参加してやってくださいませ!
レンジャーは知ってないとわからない世界なので参加し難いですよね・・
私も二年前はわかりませんでした←
ニコさんのお子さんを楽しみにしております!
自重なんて全然しないで構いませんよ!←!
ティアラとアナログ絵の褒めありがとうございますv
オフで見ると凄いぐちゃぐちゃですよ・・・塗りの具合が酷いことに!
楽しみにしてくださってますか!明日申請ですよね~
新規様に先を越されそうで怖いです・・ですがテッカニンの加速でなんとk(無理無謀


>ぷらんこさん
ソーナンスさん、実は企画の方こっそり見てたので知ってました←!
ぷらんこさんの企画に参加しようと目論んでおりまs(
目隠しレジアイスを出そうかとか考えてますが色塗りが終わってなかったり・・・
希望の枠が埋まらないか日々ヒヤヒヤしております←
此方こそ!サイト閉鎖なさってもストーカーします。
例え自分のわからないジャンルでもぷらんこさんはぷらんこさんなので新ブログの方、見させていただきまs((
学校の方は忙しいですよね~実際に私も・・・←え!
葵芦とかいうルカリオはきっとターズさんを探しに組織内を走りまわってそうです、
人がいっぱいなので大変だ・・みたいな感じで・・・←




イラストの方は再びアナログ絵で・・・ドラピオン♂のムーブです。
そろそろ擬人化を始めてから一年経ちます。
当初描きまくっていた(?)懐かしい息子を・・と、気が付いたら彼に。
ゲームでも擬人化でも放置状態なドラピオンです。


お次はキヌゴシさんです!
| 浅葱南帆 | Tb(0) | Co(0)
申し訳ございません!
t01.jpg

主催者なのに早速止めて申し訳無いです・・!
オフの方が忙しかったので
皆さん早いお回しで嬉しい限りです。


>キヌゴシさん
自画像の方、素敵です・・可愛らしい!
私は自画像を描こうとすると棒人間になるので羨ましいです(笑
お体の方、気をつけてください・・・そしてお大事に!


>ゆうなちゃん
此方こそいつもお世話になっています!
メール、楽しいので全然構わないです!此方こそ変な文ばかり送ってしまい、すみません;
私もゆうなちゃんがだいすきd(強制終了


>ニコさん
此方こそ、参加許可してくださってありがとうございます。
緋呂さん素敵です・・妹さん可愛らしい!
あわわ、此方こそこれからも仲良くしてやってください!


>ぷらんこさん
葵芦の褒めありがとうございます///
ターズさんとの絡みは私自身も萌えています・・!
此方こそこれからも宜しくお願いします!私もストーカーしておりまs((




管理人代理で謝らせている(画像)のは貴族企画様に参加させていただいている、ミカルゲ♂のティアラです。
性格は似てるものの、某喫茶店ミカルゲ♀とは何の関係もありません^q^
プライドが高い上にツンツンしている彼なので普段はこんな感じに謝らないです(・・・
本当はCGで行きたかったのですが時間と気力が足りなくてアナログに・・・。
しかもスキャナーが反抗期真っ盛りなので上手くスキャンしてくれません・・・
しかもコピックとホワイトが上手く合ってないという。
アナログでもCGでも永遠の初心者でいられます・・・!

そろそろSAIの期限が切れそうでビクビクしています。
実際、あと5日しか残っていません(
新しいソフトをDLしようとして見つけたのがアズペインターです・・・お金にうるさい私はソフト買わずにフリーに頼ってます(汗
まだアズペインターには全く手をつけてないので・・・(一度開きはしましたが)これからの絵はどうなるんだと心配しつつあります。
だってペンタブについてたソフトが幼稚すぎて使えないんだもの!
なんとか使いこなせるよう頑張ってみます・・・!


お次はキヌゴシさんです!
| 浅葱南帆 | Tb(0) | Co(0)
宜しくお願いします。
kiro01.jpg

こんにちは!浅葱南帆です。
悪の組織企画から、ルカリオ♂の葵芦。
顔の十字のペイントは面倒だったのでたまには無くしてみようかな、とつけてません。
線画を久しぶりにパソコンで描きました。
普段は、線画はアナログでスキャナーでスキャンしたものを使っているんですね。
パソコンの線画描きは私に合わないかと・・・それと視力の低下を出来るだけ小さくしたいので。
久しぶりのパソコン線画なので色々変なのは見逃してやってください・・・!


何度も言ってますが、私の小さな願いが現実化して嬉しい限りです!
ブログなので絵を載せない、文だけの日記でも構わないのでとまる事は無い・・かと思います。
ただ、受験シーズンが来ると止まってしまうかもしれないのですが;

皆さんとより仲良くなれたらなあ、と思います。


お次はキヌゴシさんです!
それでは失礼します^^
| 浅葱南帆 | Tb(0) | Co(0)
  |  home  |  
