交換日記

浅葱南帆、キヌゴシ、橘ゆうな、ニコ、ぷらんこ(敬称略)による交換日記です。
| スポンサー広告
最後に検査した時は…Dでしたorz



こんばんは、最近視力がガタ落ちな私です^^;
体調の方は自重しないほど元気です!←

なんだか遠くのもがぼやけて見えますが、パソコンやってても特に支障が無いのでそのまま放t((
一応、ブルーベリーの栄養剤飲んだりはしてますが…効果あるんでしょうかね^^(まずパソコンから離れろ
眼鏡とか…絶対似合わないと思うんだ←

…どうでもいい話題でスミマセン、ひいっ


>浅葱さん
ひいい、企画始動おめでとう御座います…!
自分も参加したいと思ってるのですが…レ、レンジャーについて勉強しなければ←
あ、というか自重する気無くてスミマセン^q^

ティアラ君素敵です、というか浅葱さんのアナログ画が綺麗で好きです^///^
こそっと、テッカニン君楽しみにしてますとk((

>キヌゴシさん
いえいえ此方の方が絶対御世話になってます><←
キヌゴシさんの描く苦笑の表情と言いますか、雰囲気が出ていて好きです^▽^
表情豊かに人物を描けない自分にとっては羨ましい限りで…し、師匠(!)

アッ確かに某グレッグルさんとは義理姉妹な関係になるかもしれませんね(じゅるr((
いえいえ、グレッグルさんが義姉さんとか…マグマラシ美味しいでs

>ゆうなさん
こ、こちらこそ、有難いお言葉に心臓がっ^q^
自分も鶏故になかなかアタック出来ずもじもじストーkしてました(やめ
はわわわわ、リンク貼ってくださり有難う御座います…は、貼り返しとk((

そ、そして某中学校企画の集合絵!ご馳走様です^///^
光の速さで右クリック保存させて頂きましたうふh(…
草ねずみちゃん可愛いんですが…!自分はゆうなさんの描くおにゃのこが大好きd((

>ぷらんこさん
す、ストーkは私の専売特許ですよb←←
勿論ぷらんこさんのサイトも影からこそりt(蹴
アッ、なんというか捻くれた性格の息子娘ばかりですが…少しでも御気に召して頂いたのなら光栄です///

じ、自画像が可愛いんですが…!
パーツ全てに癒されます…特に、顔がツボでっ…!
こちらこそ、これから宜しくお願いしますね…!



画像は即席ダークライ兄妹、名前はまだ無い←
妹がお姫様で兄は召使だったらいいな、と妄想(酷

お次は、ぷらんこさんお願い致します…!
| ニコ | Tb(0) | Co(0)
目は大切に…



こんばんは、企画参加など落ち着いてきたかな。と思った矢先
体調不良な橘です…orz

毎日パソコンとDSとにらめっこしてるもんだから
視力低下が激しいのは当たり前なんですが…
皆さんはどうしてますか?やっぱり無理してパソコンの
前に座ってない方がいいんでしょうか^^;

南帆ちゃん>
企画、明日(あれ日付変わっちゃったから今日か)から申請開始ですね!
終わってないので今から頑張ります…あばばば
パートナーが決まりまs…←
また迷惑メールいたします☆

キヌゴシさん>
ご心配くださりありがとうございます…!
なのに私は風邪を引き…(バカちん
スカタンクはですね…悪魔/毒を狙ってました(暴露ゲフン
でも企画っ子を管理しきれないだろうと思いまして自重したのでした^^;

ニコさん>
あわわわっありがたいお言葉を…!
此方こそ気になってストーk…物陰からいつも見てました←
勇気を出して絡みアターック!とまでは行かなかったんですが
微電波を発してみたわけなのです。是非絡ませt…ゲフゲフ


ぷらんこさん>
相方と一緒にブログ拝見してます!
雑誌投稿とか凄いです!昔、アニメ雑誌にですが
投稿した事がありますが全滅でしたから…
基本的にスポーツに興味がないのですが最近ぷらんこさんの
影響かちょっと見方が変わってきました^^*えへへ


即席擬人の草ねずみちゃん。
この子を貰うために映画行かねばなりませんね!
相方と二人、ちみっこ達に混ざって今年も観に行きますよ☆アイタタタ


ではでは
お次はニコさんお願いします^^*







| 橘ゆうな | Tb(0) | Co(0)
SAIの期限が切れてしまいました―
らくがき38


君に 会いたくて 君に 会えなくて
せめて心変わりを 僕の所為にして

誰かの温もりを 残したままでいい
僕の傍に 居て欲しい

Music by Oku Hanako "Kumoyorimotouku"



SAIの期限が切れましたが結構あっけらかんとしております、キヌゴシです。
期限が切れても一応、描けるということに安堵しておりました。
途中保存とファイルの保存が出来なくなる、ようですが―
とりあえず描ききってしまう分にはあまり支障がありませんでした。
自分はざかざかとあまり時間をかけずに描いてしまうので、もーまんたい。
上の絵はニコさん宅の企画でお世話になっておりますエルレイド♂です。
Asペインターで描いてみました。オエビと同じような、感じでしょうか?
でもオエビのえんぴつより描きやすい気がしました。
作業用BGMが奥華子さんの「雲よりも遠く」という切ない曲だったので自然とエルレイドの表情が。
絵を頭ごなしに描けと言われたら、その時の親のメンタルが子の表情に出てくることが多いです。

現在、沢山の企画様にお世話になっているのですが―
如何せん、リアルに追われつつあるのでどれか脱退させて頂いた方が良いのかと考え中です。
亀並みの速度でしか動かせられていない子だって居ます、し。うぬぬ。


とと、どうでもいい呟きが多かったですね!
二回目の投稿になります、キヌゴシです。(´`*)
皆さんの素敵絵を初回から堪能できて嬉しい限りでした。はあはあごろもだ←
こちら(交換日記)でも自分には有り余るくらいのお言葉を有難うございます…!!

浅葱さん>
葵芦くんとティアラくんご馳走様でした!
浅葱さんのオフ絵の綺麗さに大きな羨ましさを感じております…ッ!
自分もあんなに描けたらなあ!浅葱さんはオンもオフも両方ともいけますよ!素敵です。
浅葱さんのことを両刀使い(!)と呼ばせて頂きましょう、k
体調の方、心配して下さって有難うございます(´`*)
自分の身体のこともやっぱり気にかけてやらないと駄目ですね…(苦笑)

橘さん>
こちらこそ、お世話になっております。いえ、ご迷惑ならこちらの方が―orz
橘さんから電波を頂く度に、それがキヌゴシめの活力となっております。
色んな企画様で橘さんのお子さんと絡めてう、嬉しいです…!!
スカタンクくん、ご馳走様でした!あわわ、天国と地獄様へ投下予定だったのですか―!
そ、それは残念です。でも、どんなお子さんなのか凄く気になります(´・ω・`)
喉の方の調子はいかがですか?自分も最近は早めに寝るように心がけてます。

ニコさん>
お世話になっております。こちらの方がきっとお世話になっております(!)
電波の方有難うございます!そしてこちらからの電波も拾って下さって有難うございます。
マグマラシさん、ご馳走様でした!バクフーンくんの妹ということは―
いつか拙宅の毒蛙の義理の妹になればいいでs←
(拙宅の毒蛙は義理姉にするにはちょっとあれれかも知れませんがorz)
雨、暴風ですか…!!だ、大丈夫でしたか?
自分のところでも今はしとしとと雨が降っております。雨の所為で髪がうねります\(^o^)/

ぷらんこさん>
こちらこそお世話になっております!!(*´∀`*)
ぷらんこさんの自画像に癒されました!きっと自分だけではないはず…!!
拙宅の子たちは一癖も二癖もあるような連中なのですが―、気に入って下さって嬉しいです!
自分もぷらんこさん宅のお子さんが大好きです!天国と地獄企画様でご一緒の―
ニムさんと拙宅のアンノーンが対峙している様子を妄想すると悶えてしまいます。
お互い静かな炎を燃やしているといいです。静かだけど、触ると高温だぜ、と!!!







―嗚呼。エルレイドを満面の笑みにさせてやりたい。









| キヌゴシ | Tb(0) | Co(0)
申し訳ございません!
t01.jpg

主催者なのに早速止めて申し訳無いです・・!
オフの方が忙しかったので
皆さん早いお回しで嬉しい限りです。


>キヌゴシさん
自画像の方、素敵です・・可愛らしい!
私は自画像を描こうとすると棒人間になるので羨ましいです(笑
お体の方、気をつけてください・・・そしてお大事に!


>ゆうなちゃん
此方こそいつもお世話になっています!
メール、楽しいので全然構わないです!此方こそ変な文ばかり送ってしまい、すみません;
私もゆうなちゃんがだいすきd(強制終了


>ニコさん
此方こそ、参加許可してくださってありがとうございます。
緋呂さん素敵です・・妹さん可愛らしい!
あわわ、此方こそこれからも仲良くしてやってください!


>ぷらんこさん
葵芦の褒めありがとうございます///
ターズさんとの絡みは私自身も萌えています・・!
此方こそこれからも宜しくお願いします!私もストーカーしておりまs((




管理人代理で謝らせている(画像)のは貴族企画様に参加させていただいている、ミカルゲ♂のティアラです。
性格は似てるものの、某喫茶店ミカルゲ♀とは何の関係もありません^q^
プライドが高い上にツンツンしている彼なので普段はこんな感じに謝らないです(・・・
本当はCGで行きたかったのですが時間と気力が足りなくてアナログに・・・。
しかもスキャナーが反抗期真っ盛りなので上手くスキャンしてくれません・・・
しかもコピックとホワイトが上手く合ってないという。
アナログでもCGでも永遠の初心者でいられます・・・!

そろそろSAIの期限が切れそうでビクビクしています。
実際、あと5日しか残っていません(
新しいソフトをDLしようとして見つけたのがアズペインターです・・・お金にうるさい私はソフト買わずにフリーに頼ってます(汗
まだアズペインターには全く手をつけてないので・・・(一度開きはしましたが)これからの絵はどうなるんだと心配しつつあります。
だってペンタブについてたソフトが幼稚すぎて使えないんだもの!
なんとか使いこなせるよう頑張ってみます・・・!


お次はキヌゴシさんです!
| 浅葱南帆 | Tb(0) | Co(0)
宜しくです・・・!
 こんばんは!ぷらんこです^^
 素敵なメンバーの方々とご一緒出来て光栄です・・・!
 腐れ微生物ですが、どうぞ宜しくお願いします!
 画像は使い回しですいません・・・!一応自画像です><
 
pr.jpg


 浅葱さん、いつもお世話になっております・・・!
 葵芦君は本当にカッコイイですvv
 家のターズとの絡みも素敵で・・・!
 今後とも宜しくお願いします!!
 勿論ストーキングしております・・・!

 キヌゴシさん、度々お世話になってます!
 素敵なお子さんにいつもメロメロですvv
 サイトストーキング宣言!!(コラ)
 これからも宜しくお願いします・・・!

 橘ゆうなさん、こちらでは初めまして!
 リンク貼りかえしありがとうございました・・・!
 いつもストーキングしててすいません・・・!
 これからも宜しくお願いしてやって下さい・・・!

 ニコさん、初めまして・・・!ぷらんこと申します!
 サイトをストーキングしていた者です(爆)
 素敵なお子さんにウハウハしてました!
 これから宜しくお願いします・・・!


 
 結局全員様のサイトをストーキングしてます(爆)
 次は浅葱さんです!宜しくお願いします・・・!
| ぷらんこ | Tb(0) | Co(0)
これからどうぞ、宜しくお願い致します^^


こんばんは、ニコです。
ますは、浅葱さん、ブログのレンタル、設定等お疲れ様でした…!
そして素敵交換日記メンバーの方々、初めましての方も、そうでない方も、これからどうぞ宜しくお願い致します^^

↑の画像はマグマラシ♀の緋呂です…知ってる人は知っている某バkフーン♂の妹です。
…寄付画像…日に日に劣化していくフラグが立ちまくってますorz

放置状態とか…ならない様、努力はしますが、もし間が空いてしまいましたら
自分の事はぶっ飛ばして下さって構いません(順番的な意味でも暴力的な意味でも^q^

長文を書くのが苦手&稚拙な文章しか書けない奴ですが…仲良くして下されば幸いです(*´ω`*)

>浅葱さん
毎度御世話になっております!
この度はこの様な素敵な交換日記に誘って頂き誠に有難う御座います。
これからも、どうかなかよくしてやってくだs((

>キヌゴシさん
御世話になっております…!
そして毎度変な電波飛ばしててすみません^q^;
自分の地域では雨&暴風が吹いております…そして体調管理\(^o^)/

>ゆうなさん
初めまして!
先日は電波&毒電波キャッチ有難う御座います^▽^
企画等で御見掛けした時からずっとすとーk(恐いよ!
こちらこそ、阿呆の子ですが仲良くしてやって下さい…!

>ぷらんこさん
初めまして、企画等でお見掛けはしていたのですが
こうしてメッセージ(?)を送るのは初めてですね^^
この日記を通して仲良くなれたらなぁ、とか…思っております…!


じょっぱなから自重しなくてスミマセン\(^o^)/
次はぷらんこさん…宜しくお願い致します><


| ニコ | Tb(0) | Co(0)
どうぞ宜しくお願い致します。
ty0


こんばんは、橘ゆうなです!
こんな素敵なメンバーの中に混ぜて貰えて幸せ者です…!
かなり緊張してますので挙動不審こともあるかもしれませんが
どうぞ宜しくお願いします!

南帆ちゃん>
いつもお世話になってます。そして変なメールばっかしてスイマセン;
こんな豪華なメンバーの中へ入れてくれてありがとう!!
大好きでs…!

キヌゴシさん>
いつもお世話に…いや、ご迷惑をおかけしてます^^;
電波発信ばかりして申し訳ないです…。
季節の変わり目なのか暖かかったり寒かったりでツライ時期ですよね
そんな橘も喉が痛いです;;これ以上悪化させないように養生しましょう!

ニコさん>
はじめまして!先日は怪電波受信ありがとうございました。
ま、まさか見てらしてるとは…!嬉しすぎてPCの前でニヤついてました!
ズレてるお子さん(←そんな歳じゃないだろ)
ですが仲良くしてもらえたら嬉しいです*^^*

ぷらんこさん>
こちらも初めまして!
いくつか企画でご一緒ですが接点がないままですね^^;
遅くなってしまいましたがリンクありがとうございました!
こちらもこっそり貼らせて頂きましたので!
バトンも拾わせて頂きましたので後日遅くなりますが相方さんとやります~!

全員の方と何かしらの企画でご一緒させていただいてますね~。
お声を掛けたくてもチキンゆえ初めましての方がお二人…
サイトの方はこそこそストーキングしておりますので!←

ネットを始めて1年も経たないのに素敵すぎる交流の場に
参加できてとても嬉しいです!
ネット初心者さんなのでご迷惑をおかけするかもしれませんが
その時はビシバシ指導してやってくださいませ!

そして↑の子は企画没っこのスカタンク♂です;
実は悪魔さんに申請しようと考えたものの結局、自重して自宅っこに…。
皆さんが居るのですごく気になるのですが…ね。
自重自重!

それでは長くなりましたが失礼します。
次はニコさんお願いします!


| 橘ゆうな | Tb(0) | Co(0)
最初の日記です。よろしくお願いします。
こんばんは。キヌゴシです。
浅葱さん、交換日記のレンタルや設定等お疲れ様でした!
交換日記、小学生ぶりで凄く懐かしいです。(笑)
みなさんと仲良くやっていけたらいいなと思っております。
どうぞ仲良くしてやって下さいね。

(もし書くのが遅くなっちゃったりしてたら申し訳在りません。構わず飛ばしてやって下さい)

浅葱さんと同じく最初は「よろしくおねがいします」な絵を描きました。
これでも美化1000%の自画像です← そしてポーズが気持ち悪いですね。(@゚∀゚@)
面白みがなくて申し訳ありませんorz
浅葱さんみたいに、拙宅の娘か息子を代理で描いた方がよかったでしょうか…?
でも、自画像の方が圧倒的に早いんです。

桜もそろそろ散り始めて、今日の午後から明日、雨のようです。
もう少ししたらお花見を控えているのですが、やっぱりその頃には散っちゃってるかなと心配してます。
最近、天気の移り変わりが激しくて少し参ってます。
日が照って暑かったり、やっぱりまだ肌寒かったり。
少し体調を崩し始めましたorz みなさんもご自分のお身体は日頃から労わってあげて下さい。
自分みたいに蔑ろにしてるといつかこういう風に仕返しが返ってきます(苦笑)
それでは、ベッドにダイビングしてまいります。

次は橘さんです。お仕事お疲れ様です…!




| キヌゴシ | Tb(0) | Co(0)
宜しくお願いします。
kiro01.jpg

こんにちは!浅葱南帆です。
悪の組織企画から、ルカリオ♂の葵芦。
顔の十字のペイントは面倒だったのでたまには無くしてみようかな、とつけてません。
線画を久しぶりにパソコンで描きました。
普段は、線画はアナログでスキャナーでスキャンしたものを使っているんですね。
パソコンの線画描きは私に合わないかと・・・それと視力の低下を出来るだけ小さくしたいので。
久しぶりのパソコン線画なので色々変なのは見逃してやってください・・・!


何度も言ってますが、私の小さな願いが現実化して嬉しい限りです!
ブログなので絵を載せない、文だけの日記でも構わないのでとまる事は無い・・かと思います。
ただ、受験シーズンが来ると止まってしまうかもしれないのですが;

皆さんとより仲良くなれたらなあ、と思います。


お次はキヌゴシさんです!
それでは失礼します^^
| 浅葱南帆 | Tb(0) | Co(0)
  |  home  |  
