交換日記

浅葱南帆、キヌゴシ、橘ゆうな、ニコ、ぷらんこ(敬称略)による交換日記です。
| スポンサー広告
いろいろとスイマセン…
ty04


ひぃぃ 放置プレイでごめんなさいぃぃ!!
ちょっとドタバタしてました…orz


まず最初にこの場をお借りして申し訳ないのですが一言だけでも…
自宅企画についてですが参加予定の皆様のお手を煩わせ申し訳ありませんでした。
そしてご理解ご協力ありがとうございます。

あと数日でプレオープン予定なんですが…間に合うのかしr←


来週のアニポケがグレグー特集なので←?
PBSさまでお世話になってます蛙(クロハラことクロぴょん(相方命名)です)
ペン入れまでして南帆ちゃんのサイト覗いたらウチの蛙が…!!
このチョイス、シンクロ…´▽`*
そして、どうしても久しぶりに色鉛筆は使いたくて…(更に遅くなった原因)
やぱり時間はかかりますが沢山の色を重ねていく過程が好きです!



南帆ちゃん>
ラフチュウありがとうございます!!さっそく右クリック右クリック!
わざと包帯をきつく巻いてみたりして反応をうかがって楽しんでそう…
エルレイドくんが可愛くて仕方ないんですよ!愛ゆえに虐めるんd
チュウ絵を描いて貰ってばかりな気がしますね;
ていうか皆さん全員お借りしたいくらいなんですが時間が…温かい目で見てやってください
忘れた頃にお借りしてるかもしれません(ちょ


キヌゴシさん>
先日はすみませんでした!後日きちんとメールを返させていただきますね。
ょぅじょにドキドキワクワク´v`*
いつも絵茶に突撃したいと思っているんですがタイミングが…orz
気が付くと終わってるというアホすぎるぞ私
先日自宅絵茶に来てくださった時に話が出た女王様ペンギンちまちまと描いてます
企画が落ち着いたら続きを描いてうpするつもりです!
(え、待ってないって?笑 いいんです私が描きたいだけですから!


ニコさん>
お礼メール作成中でございます…(((((-`Д´-;)遅くてすいません
しかも、こんな無礼者にバトンまで…!必ずや答えさせて頂きますね!!
(内心ガクブルですが…いいんですか?!そのバトン受け取っちゃって!?
ちょ、そんな可愛いだなんて…ニコさんの方が可愛いんですぜ!!
某企画さまの綺麗花ちゃんが気になってます…が、しかし!!
ウチのホスト燕とは犬猿の仲のファミリーという…悲しきかな。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ぷらんこさん>
企画大盛況ですね!おめでとうございます^^*
そんな素敵な方達たくさんな中に入っていいのでしょうか…私うきそうでガクブル
恐れ多くて…!でも某企画さまの先生の方にアタックしようか、な…←
素敵な女性の先生にはぁh(危険人物注意!
お忙しくなられるそうで寂しいですが…私も復帰待ってますよ!!


遅くなりましたがお次はニコさん宜しくお願いします^^*
| 橘ゆうな | Tb(0) | Co(0)
ちっちゃい子旋風!


自宅でもアップしているのは専ら上の子梟です(笑)ざっくり落書きしてみました。
※企画ページ公開前のご指摘を受け、画像は削除させて頂きました(´`*)

こんにちは、キヌゴシです!
じょじょに抱えている山を片付けてます。開放されたら、まず決めているのは―

橘さん方主催の幼稚園企画様への申請です。
最近はよーじょ、よーじょばっかりで頭の中を他人に見せられるとしたら―
即警察に突き出されそうな勢いです!もちろん、よーじょに限らずちっちゃい男の子も大好きです!
今日はリアルで小学生と幼稚園の子どもたちと触れ合ってきたのですが―
やっぱり色んなカラーの子がいました。
丁度一年前も同じところに赴いたので、印象の強かった子は覚えていたのですが―
まったく一年前と変わらないような子や、逆に打って変わってかなり大人びた子もいて面白かったです。
一年前は女の子とのど突き合いには容赦せずにやり返してたような男の子が―
じっと、女の子の攻撃(?)に耐えてる様子を見た時には―
その子の親でもないのにほろりとしてしまいました…!!

至る所で幼稚園企画様に参加するご予定のお子さんを拝見させて頂いてます…!
あわわ、橘さんご盛況ですね…!森岡さんと共に頑張って下さいませ…!
応援しております!そして今から楽しみにしておりますので―!
昨日はフライングではありますが、エチャに篭っておりましたら偶然幼稚園に我が子を入園させる、という親御様が集まって下さいましたので、園児トークをしてました!
色んな園児さんが拝見できて、まさかの絡み、妄想なんでもありの親トークがとても楽しかったです!

各親御様へのお返事は、ブログでも電波や私信等で常々色んなことを叫ばせて頂いているので―
交換日記ではこれ以降あまり長く書かないようにしますね(´`*)
でもみなさんの日記で「おおおおお!」と思うところには貪欲に喰らいついて、記事内で触れさせて頂きます!!




| 未分類 | Tb(0) | Co(0)
ふげ!
hyou.png

サイト編集をしていたらユーザーデータがありませんと言われ編集断念しました(泣
どうしようもなく編集をしたいんですが絵を描かなくては駄目なんですね・・・ギャラリーにorz
あぁー、きっとFC2さんからの心使い(?)なんですかね・・・絵描かなきゃ編集出来ないだろ!的な・・。

某動画サイトでレジ系の話を知って吃驚&複雑な思いが。
レジ3匹は原爆に関わってる・・・・ふぃ、フィクションらしいですが理由が完璧←
そんな思いを引きずって虚空さんに参加させていただいているレジ氷を!
虚空さんでは目隠ししてますが外すとこんなのです
最初は馬鹿&きちがい設定だったんですがバーベナ希望なら落ち着かせろよ・・・とオフ友に言われ落ち着かせました←


>キヌゴシさん
ヌケニンは恐らく、土のある場所にいると思うのでエルレイドさん、是非話しかけてやってください←
眉間に皺を寄せて「何故ムラに話せる」とか言うと思います(
おおっ、キャロル君はバトルタワーで活躍されてるのですね!
ムーブはバトルタワーに行かせましたがPBSエルレイドに立場を奪われました(あ!
彼は全滅フラグを立てる側だと思います・・・orz

ありがとうございます!
どうぞはあはあしてやってください!^v^*
コピックを主に使っていますね・・・高い高い!
画材を全て揃えたらお財布は一気に冬を迎えられます。←
ネオラントさん素敵です!何か色々設定ありそうで・・・(ドキドキ


>ゆうなちゃん
修正が効かないのは神経に来ます・・・失敗したら終わりと言う><
調子乗って勢いよく塗ると悲惨な事に・・・
もう涙目寸前です(笑)
色鉛筆!わ、私も好きなんです、が・・・・
良い肌色が見つからないのです・・・高い奴買ったのに色が濃い!
肌を塗らないのも一つの手なんですが、拙宅には肌が白いキャラが数名・・2人くらいでしょうか、いるので区別が出来なくなってしまいますorz
って、何だか話が広がってますね;
PCは良い髪のハイライトの仕方が見つからないので苦戦中です。。

ヤフメル同士なら大丈夫ですね!
わ、私もニヤニヤしています^▽^///


>ニコさん
わ、私に萌え・・・!?Σドッキリ
謎の組織・・・是非来てやってください!
エアームドの敵様が増えたら嬉しいです^▽^*
ありがとうございます///
ドラピオンは私も好きです!某四天王のおかげで好きになりました←
私のアナログ絵技術なんて全然無いですよ!
逆にマイナスになってしまいそうです・・・(汗


>ぷらんこさん
レジ氷を見てくださってありがとうございます!^▽^
おおっ、ケサダさん是非来てやってください!
レジ氷はいつでも待ってます←
ぎゃ、あんな変なサイトをストーキングしてくださってありがとうございます!///
此方こそ仲良くしてやってくださいv
はい、頑張りましょうね!^u^

此方に顔を出せなくなってしまうのは悲しいです・・!
復帰待ってます!
復帰するよーと言う時は主催の私にメールでも入れてやってください・・・!
それとブログ拍手の方で交換日記のリンクについて質問してくださいましたが、
回答遅くなってすみません!リンクは勿論構いません^^





お次はキヌゴシさんです!
| 浅葱南帆 | Tb(0) | Co(0)
すみません・・・!!!
 こんばんは!ぷらんこです><
 すみません・・・!
 時間が取れずにご迷惑をお掛けし、申し訳ない気持ちで一杯です;;
 しかも絵無しという・・・orz

 浅葱さん/
 素敵レジアイスさん、拝見しました・・・!
 アルストに来て頂いてありがとうございました^///^
 今すぐにでもケサダを絡ませに行き隊vvvです!!!(自重しろ!)
 私も浅葱さんのサイトをストーキンg(撲殺)
 悪祖でも虚空でも仲良くしてやって下さいね♪
 そしてオフの方、お互い頑張りましょう!!

 キヌゴシさん/
 企画の応援ありがとうございます^^
 相方さんと力合わせてやっていきますので、応援してやって下さい^///^
 体の心配までして頂いて・・・!!!
 ありがとうございます!!!
 キヌゴシさんもお体に気をつけて下さいね!

 橘さん/
 ご心配お掛けしたみたいで、すみません><
 ぷらんこは元気にやっております^^
 ジャンルは変わってしまいましたが、企画で交流を楽しんでおります!!
 ポケ擬はずっと好きですよvvv
 もし企画に参加して下さったら、家のアホ息子を絡ませに行きますのでご注意を^^

 ニコさん/
 企画参加ありがとうございます・・・!!!
 この前の絵チャでかなり親しくなったなぁ・・・♪と思い込んでおります^///^
 イリスさんと絡めたのは嬉しいですvvv
 ニコさんの企画様に参加出来ないのは残念ですが、虚空企画の方で、また交流しましょう♪
 これからも宜しくしてやって下さいv


 そして・・・。
 申し訳ないのですが、これから本格的に忙しくなって参りますので、交換日記のほうに長期間、顔を出せなくなってしまいます・・・。
 復帰は未定です・・・。
 参加出来なくなってしまうのは残念です;;
 いきなりのことで、本当に申し訳ございません・・・。
 次からは私のことを飛ばしてやって下さい・・・!

 それでは失礼しました!
| ぷらんこ | Tb(0) | Co(0)
ぬわーっ/(^o^)\
わーっ><
ななな長い間止めてしまってスミマセ;
今後自分の番で止まってしまった場合は飛ばして下さっても結構ですので…!

そして寄付画像orz

と、とりあえず各親御さんへの返信だけでも――!

>浅葱さん
わっ、萌えられた…そんな浅葱さんに萌えてるのは内緒なんですy((
レンジャーさん…な、謎の組織に申請出来たらいいなうふh…とかほざいてます←
む、ムーブ君!カッコいいですね…!ドラピオンという種族自体好きなのでもうはあはあしっ放しです^q^
アナログ絵技術本当に分けて頂きたいんだ…!(…

>キヌゴシさん
近親主従良いですよね^▽^良かった、私だけじゃなかった!←
満面の笑顔も好きですが、苦笑?も自分は好きなんですはあはあ!
(だがどちらも描けない罠orz)
うん、何言ってるんですか閣下!
( ゚∀゚)o彡閣下( ゚∀゚)o彡閣下!(U☆ZA☆I
ひさちゃこ!グレッグルさんのツンにバkフーン及び全私が悶え殺されました^q^
「え、え…俺でいいの!?」とか赤面しつつ言ってそうです…グレッグルさんの笑顔は犯罪級に(*´q`)ハァハァ

>ゆうなさん
おにゃのこ可愛いです…いやゆうなさんの描くお子さんは皆可愛らしいんですが!
喫茶店様の二人目さんを見てにやついた奴が此処に!
ね、狙って下さったんですか…キュン!(!?
拙宅のヘタレぬこで宜しければいくらでもー!寧ろこちらこそ絡んでやって下さいとお願いしたいです^///^
盆栽さん…かあいいよ///(ちょ

>ぷらんこさん
サイトの方はお疲れ様でした><
…エアストーリーさん、凄く気になります…!
とういうか既に投下する子練ってる最中です…自重なんて親の胎内においてきt((
拙宅の企画を気にかけて下さりありがとう御座います^///^
ぷらんこさんの御子さん見たかっただなんて!…思ってました←


お次はぷらんこさんです…宜しくお願いします^▽^

| ニコ | Tb(0) | Co(0)
あれ、言いだしっぺは私ですか;
ty03


皆さん視力の話題…最初に言い出したのって私ですね;
パソコンやってれば仕方ないんですかね(´・ω・`;)

一応メガネ持ってますが使ってません←
免許取るのに念のため…と思って作ったんでほぼ放置
更新も無事裸眼でいけちゃいました!
慣れない道を夜走る時とかコンサートの時くらいしか使ってないです
確実に作った時より視力は下がってるハズ…ヤバイ



今日バトナージが無事エンディングまで行けたので
記念にレンジャー企画さんでお世話になってる色マネネ♀クレネです
なんか前作よりエンディングまでが長かった気がします…
2作品続けてプレイしてるのでDSの画面が大変な事になってますが^^;


南帆ちゃん>
コピック塗り…なつかしい!修正が効かないのがアレですが
ばーっと一気に塗れるので好きでした!
一時期、絵を描かない期間があってほとんどのコピックを
相方にあげちゃったんで今は出来ないですが…
今はもっぱらPCですが一番好きな塗りは色鉛筆です!
と、話の間に入ってみる…^^;

南帆ちゃんとはヤフメル同士なので大丈夫みたいですよ!
ちゃんと入ってます…そして見てニヤニヤしてm←



キヌゴシさん>
風邪はだいぶ回復です!本当にいつもお気遣いありがとうございます!
…といいつつ咳がちょびちょびと出るんです(´・ω・`;)
基本は自然治癒のお子なので気にしてませんが(どうよソレ
親からは『病み持ちばばぁ』とよく言われてますから!

スカタンクはとりあえずの設定画だったんで性格とかは
考えてない状態でした^^;とりあえず毒マニアというくらいでした
いつもはメイン手持ちの子達から性格を見て企画に出す子を
選んで描いてるんですが今回はメインっこじゃないんで
どんな性格の子なのかすら…ヒドイ

おなごの描き方ですか…あまり考えてないですね^^;コラ
ポケ擬始めてからだいぶ描くようになりましたが
昔は版権物ばっかだった気が…オリジナルも男の子でしたし
おなごとお兄さんは最近描くようになったんですよ~


ニコさん>
あわわ ありがとうございます!
特に意識はしてないんですが何故か橘が描く子は
おなごの方が嬉しいお言葉をいただきます
なので、ついついおなごばかりを描いてしまうんですね^^;
現金なヤツなのです(笑

喫茶店2人目が同じミルラで受理されましてニヤニヤです←
すいません、狙って入れました!ゲフン
よかったら同じホールなので仲良くしてやってください
ちなみに盆栽ちゃんです(またもおなご…

ぷらんこさん>
うわぁぁ心配してましたよー!良かったです!
このまま離れていかれるのかと…(´;ω;`)
皆さんオフで忙しくなって…という方が多いですが
あまり無理なさらないようにしてくださいね!

新企画おめでとうございます!
見つけた時「アレ?」って思いましたけど(笑
完全にポケ擬離れたんじゃないんだって一安心しました
吸血鬼とか人魚とか気になる単語がぷんぷんと…
その時は宜しくお願いします^^*


ではでは、お次はニコさんです
宜しくお願いします~^^*


| 橘ゆうな | Tb(0) | Co(0)
視力ですか…( ´・ω・`)
10062100990.png

自分も視力は弱いです。現在、愛用は黒縁です。
最初は絶対に眼鏡なんて似合わないよ、アラレちゃんみたいになったらどうしよう―
(↑アラレちゃんに失礼ですね)と心配しておりましたが―
かけ慣れると全然気にならなくなりました。そして意外と眼鏡をかけた自分に馴染んできます。
キヌゴシは乱視なので、レンズ代が馬鹿になりません。コンタクトも通常のものよりお値段が…。

絵は自宅ブログからの使いまわしです…ヾ(-v-`;)
ラフに単色をつけてみました。原形が毎度のこと判り難いのですが―
ネオラント♂のラヴィオリです。エキゾッチックな異国情緒の香り。
現実的な思考の持ち主、夢みないがきんちょ。
でも、本当は情熱的…!!(何だか矛盾だらけのような―…)

浅葱さん>
前回のエルレイドにお褒めの言葉有難うございました…!!
新撰組様内で、ヌケニンちゃんとお話するのを秘かに待ち焦がれてます…!!
そしてムーブくん、ご馳走様でした…!お久しぶりです、ムーブくん!(*´▽`*)
自分も蠍息子は最近めっきり描いてあげられてないのですが―
ゲームではバトルタワーでお世話になってます。スパルタ、でしょうか(笑)
何度あの子に寸でのところ全滅フラグを回避してもらったか…!!

浅葱さん、一周年おめでとうございます…!わー!!
いつも浅葱さんの絵、オン・オフ問わずにははあはあさせて頂いてます!
これからもどうぞ、はあはあさせてやって下さいませ(*´▽`*)はあはあ←
画材…、コピック、とかですか?昔集めてましたが、1本のお値段と―
どんなに良い画材でも自分には使いこなせないことを悟り、キヌゴシはギブしてしまいまし、た!
体調の方、御心配お掛けしました!最近は頗る快調です…!!

橘さん>
少し間が空いてしまいましたが、お風邪の方は大丈夫ですか?
スカタンクさんの詳細、有難うございました…!!
おおおお、拙宅のアンノーンが地獄側に居りましたので…
お目見えさせて頂けたら嬉しかったのですが―!!うう、本当に残念です―!!
でも、他の企画様で橘さんのお子さんとたらふく絡ませて頂いてるので、これ以上は我侭ですよね?
一依ちゃんに彼氏さんが出来たとのことで、本当におめでとうございます…!
親も拙宅のシャイレントラーも影ながら応援させて下さいませ…!!
って、色恋沙汰は拙宅のレントラーは自分のことでも手一杯そうですが(´Д`;)
可愛らしいシェイミちゃん、ご馳走様でした!
ふわっとした感じが女の子らしくて―。常々、みなさんのお子さんを見て羨ましがってます。
可愛いおにゃのこってどう描く・どう設定を練るのでしょうか。経験←がないので分かりませんorz
自分のDSのシェイミは確か―、てれやだったような…。

ニコさん>
今日の朝までキヌゴシのお守りを有難うございました…!(土下座)
主従関係、いいですよね…!自分も大好物です!
ダークライのご兄弟、ご馳走様でした!妹様に跪く、お兄様とか素敵です。げほげほ!!
何だか少しだけ切なさを感じてしまいますが、そこにきゅんときて好きです―!!
自分は満面の笑顔、よりも眉が少し下がったような表情の方が描きやすいようです(苦笑)
お褒めの言葉有難うございます。もも、勿体無いです!
何を仰るんですか、総帥!!!
わーい!ひさちゃこだ!ひさちゃこ!(*´▽`*)はあはあ←
拙宅のグレッグルは伊達に長生きしてないので、もしかしたら緋真くんの気持ちに気付いていて―
敢えて最初は自分が怖がって触れないようにしてるのかも知れません。
うわあ、高年齢のつんは駄目ですね。これは駄目なツン…!!!!!
でもいつか彼女に「ひーさん、わちを貰ってくれますかに、」って笑顔で言わせたいです!!

ぷらんこさん>
アメーバ仲間ですね…!(笑)
リアルの方は大丈夫ですか?まだまだ忙しない時期ですが、お身体に気をつけて下さい。
ご無理はしないで下さいね…!いつかぷらんこさんのケアを待つ方々の為にも…!
ジャンルが違うにも関わらず、相互を保って下さって有難うございます…!
こちらもとても嬉しかったです。今までどおり、今まで以上に仲良くして下さったらなと思います!
ぬお。自分は優しくないですよー!ぷらんこさんの方がお優しい方じゃないかなと思います!
企画様の方、実は覗かせて頂いてました。(*´∀`)
始動おめでとうございます…!応援させて頂きますね…!
自宅のブログの方にも応援チュウとしまして、リンクを貼らせて頂くことがあるやも知れません…!
その際は宜しくお願い致します!
ファンタジーの細かな世界観が素敵で、世界観の欄を熟読させて頂きました―!
これから色んなお子さんが集まって、良い企画になると良いですね…!!!




さて、ラヴィオリは是非とも実在っこにしたいのですけど―
ネオラントってやっぱりサポート役が主なんでしょうか…
でもじたばたさせたいなあ!(完全趣味で)がきんちょなので、じたばた…!!
となると、性格は意地っ張りが…、いいかのかなあ。(悩)

お次は橘さんです!(*´∀`)σ=σ))Д`)
| 未分類 | Tb(0) | Co(0)
視力の方は言うまでもなく・・・
move.jpg

み、皆さん視力の話をしてらっしゃる!^◇^ということで私も・・・(
私は授業中やPCの前では眼鏡です・・・手放せない!
裸眼で視力0.05ですよ・・^q^;そのうち無くなってしまうんでしょうね・・・;
一年で半分視力が落ちてるので・・・次検査する時には・・い、いえない・・・です!
パソコンが大きな原因です。ネットを諦めなければいけないのでしょうか・・。

そろそろ新たに企画様に申請するのやめようと思ってきたんですが・・
自重出来ません。


>キヌゴシさん
白妙さんの表情と歌詞が上手くあってて素敵な雰囲気が出てます!
アナログ絵は長い間お世話になってる画材を使ってますが・・・
万年反抗期です!なので上手く行きません。
羨ましさだなんて・・・!思うようにいかないのでそういわれると恥ずかしいやら嬉しいやら・・^^!
オンオフ両方・・い、いけませn(←
両刀使い!わ、わ!かっこいい・・・あ、でも私には似合わない・・いや、でも嬉しいです!(どっち
誰でも体調を崩してしまいますよ!体調に気が行かないほど、何か他の事に熱中してる証拠です^^*


>ゆうなちゃん
シェイミさん!今年の映画の主役ですよね~^^
ゆうなちゃん家のシェイミさんの服のデザイン可愛らしいです!
うちのシェイミは服が思いつかない上に男の子なんで考え辛いです・・(
企画申請ありがとうございました~!^ー^
クレネさん凄い素敵な方でした・・・マネネの髪型、思いつかなかった事が過去、あったので
ゆうなちゃんのデザインには憧れます!マネネらしいですし、可愛らしいです!
パートナーさんも素敵です^^ゆうなちゃん家のレンジャーさんとパートナーさん組はシンオウ組ですね!
うちの二匹は地方が違う・・んでしょうか、エアームドはジョウトだと決め付けてます←
メールいつもありがとうございます!
いつ私のメールが迷惑メールボックスに分類されるのかとヒヤヒヤしています←待


>ニコさん
兄妹ダークライさん!お二人の位置関係に萌えます・・・^q^!
おおっ、是非とも参加してやってくださいませ!
レンジャーは知ってないとわからない世界なので参加し難いですよね・・
私も二年前はわかりませんでした←
ニコさんのお子さんを楽しみにしております!
自重なんて全然しないで構いませんよ!←!
ティアラとアナログ絵の褒めありがとうございますv
オフで見ると凄いぐちゃぐちゃですよ・・・塗りの具合が酷いことに!
楽しみにしてくださってますか!明日申請ですよね~
新規様に先を越されそうで怖いです・・ですがテッカニンの加速でなんとk(無理無謀


>ぷらんこさん
ソーナンスさん、実は企画の方こっそり見てたので知ってました←!
ぷらんこさんの企画に参加しようと目論んでおりまs(
目隠しレジアイスを出そうかとか考えてますが色塗りが終わってなかったり・・・
希望の枠が埋まらないか日々ヒヤヒヤしております←
此方こそ!サイト閉鎖なさってもストーカーします。
例え自分のわからないジャンルでもぷらんこさんはぷらんこさんなので新ブログの方、見させていただきまs((
学校の方は忙しいですよね~実際に私も・・・←え!
葵芦とかいうルカリオはきっとターズさんを探しに組織内を走りまわってそうです、
人がいっぱいなので大変だ・・みたいな感じで・・・←




イラストの方は再びアナログ絵で・・・ドラピオン♂のムーブです。
そろそろ擬人化を始めてから一年経ちます。
当初描きまくっていた(?)懐かしい息子を・・と、気が付いたら彼に。
ゲームでも擬人化でも放置状態なドラピオンです。


お次はキヌゴシさんです!
| 浅葱南帆 | Tb(0) | Co(0)
すみませんーーー><
 うぎゃぁーーーーー><すいません・・・!!!
 かなり間を空けてしまったバカは私です;;
 人間失格!!!!!


 えぇーと・・・これからもっと空けてしまいそうですので、数日空いたら飛ばして貰って構わないです・・・><
 すいません・・・orz

 kesada



 いきなりですが、相方さんが主催する企画が始動しました^^(ぷらんこが副管理人です)
 エアーストーリーという企画です♪
 ファンタジー好き様にはお薦めですvv
 この画像はそこに参加しているソーナンス♂のケサダという細目兄さんです!
 もし良かったら覗いてみてやって下さい♪
 サイトのトップページにリンク貼ってあります。
 なかなか更新しないくせに広告してすみません・・・><

 そしてサイトをいきなり閉じてしまって申し訳ありませんでした・・・><
 学校の方が本当に忙しくなりそうなので;;
 新しい移転先はサイトのトップページにありますので><
 でもプロ野球しかありません(撲殺)


 浅葱さん/
 スポーツ企画ではいろいろお世話になりました^^
 サイトは閉じましたが、これからもお世話にならせて頂きますねvv(大迷惑)
 葵芦君ーーーーvvv(強制終了)

 キヌゴシさん/
 本当キヌゴシさんの優しさにはいつもウルウルしております。。。><。。。
 プロ野球ブログですが、これからも宜しくしてやって下さいませ・・・!!
 トロワ君との関係はこれからも大切にしつつウヘウへさせて貰いますねvv

 橘さん/
 うおぉー!!!ブログ見て下さっているのですねvv
 ありがとうございます・・・!!!
 いやいやいや・・・!!!きっと哀れみの意味で載せて貰っただけでしょうからそんな・・・!!
 絵のレベルは絶対に橘さんの方が上に決まってるんです!!
 スポーツに対する見方が変わったのですか・・・!!
 私の影響だったのなら嬉しすぎてうひゃぁーーー!!です^^

 ニコさん/
 えへへ・・・^^自画像可愛いと言って頂けて嬉しいです♪
 本人は全然ですが(爆)
 ニコさんの主催企画、素敵だなぁ・・・と思っておりましたvv
 忙しくさえなければ参加したかったのになぁ・・・(ボソリ)
 あああ・・・!って感じです><


 お次は浅葱さん、宜しくお願いします!
 
 

 
| ぷらんこ | Tb(0) | Co(0)
  |  home  |  
