交換日記

浅葱南帆、キヌゴシ、橘ゆうな、ニコ、ぷらんこ(敬称略)による交換日記です。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
宜しくお願いします。
kiro01.jpg

こんにちは!浅葱南帆です。
悪の組織企画から、ルカリオ♂の葵芦。
顔の十字のペイントは面倒だったのでたまには無くしてみようかな、とつけてません。
線画を久しぶりにパソコンで描きました。
普段は、線画はアナログでスキャナーでスキャンしたものを使っているんですね。
パソコンの線画描きは私に合わないかと・・・それと視力の低下を出来るだけ小さくしたいので。
久しぶりのパソコン線画なので色々変なのは見逃してやってください・・・!


何度も言ってますが、私の小さな願いが現実化して嬉しい限りです!
ブログなので絵を載せない、文だけの日記でも構わないのでとまる事は無い・・かと思います。
ただ、受験シーズンが来ると止まってしまうかもしれないのですが;

皆さんとより仲良くなれたらなあ、と思います。


お次はキヌゴシさんです!
それでは失礼します^^
スポンサーサイト
| 浅葱南帆 | Tb(0) | Co(0)
<<最初の日記です。よろしくお願いします。   |  home  |  
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
