交換日記

浅葱南帆、キヌゴシ、橘ゆうな、ニコ、ぷらんこ(敬称略)による交換日記です。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
すみませんーーー><
 うぎゃぁーーーーー><すいません・・・!!!
 かなり間を空けてしまったバカは私です;;
 人間失格!!!!!


 えぇーと・・・これからもっと空けてしまいそうですので、数日空いたら飛ばして貰って構わないです・・・><
 すいません・・・orz

 kesada



 いきなりですが、相方さんが主催する企画が始動しました^^(ぷらんこが副管理人です)
 エアーストーリーという企画です♪
 ファンタジー好き様にはお薦めですvv
 この画像はそこに参加しているソーナンス♂のケサダという細目兄さんです!
 もし良かったら覗いてみてやって下さい♪
 サイトのトップページにリンク貼ってあります。
 なかなか更新しないくせに広告してすみません・・・><

 そしてサイトをいきなり閉じてしまって申し訳ありませんでした・・・><
 学校の方が本当に忙しくなりそうなので;;
 新しい移転先はサイトのトップページにありますので><
 でもプロ野球しかありません(撲殺)


 浅葱さん/
 スポーツ企画ではいろいろお世話になりました^^
 サイトは閉じましたが、これからもお世話にならせて頂きますねvv(大迷惑)
 葵芦君ーーーーvvv(強制終了)

 キヌゴシさん/
 本当キヌゴシさんの優しさにはいつもウルウルしております。。。><。。。
 プロ野球ブログですが、これからも宜しくしてやって下さいませ・・・!!
 トロワ君との関係はこれからも大切にしつつウヘウへさせて貰いますねvv

 橘さん/
 うおぉー!!!ブログ見て下さっているのですねvv
 ありがとうございます・・・!!!
 いやいやいや・・・!!!きっと哀れみの意味で載せて貰っただけでしょうからそんな・・・!!
 絵のレベルは絶対に橘さんの方が上に決まってるんです!!
 スポーツに対する見方が変わったのですか・・・!!
 私の影響だったのなら嬉しすぎてうひゃぁーーー!!です^^

 ニコさん/
 えへへ・・・^^自画像可愛いと言って頂けて嬉しいです♪
 本人は全然ですが(爆)
 ニコさんの主催企画、素敵だなぁ・・・と思っておりましたvv
 忙しくさえなければ参加したかったのになぁ・・・(ボソリ)
 あああ・・・!って感じです><


 お次は浅葱さん、宜しくお願いします!
 
 

 
スポンサーサイト
| ぷらんこ | Tb(0) | Co(0)
<<視力の方は言うまでもなく・・・   |  home  |   最後に検査した時は…Dでしたorz>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
