交換日記

浅葱南帆、キヌゴシ、橘ゆうな、ニコ、ぷらんこ(敬称略)による交換日記です。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
視力の方は言うまでもなく・・・
move.jpg

み、皆さん視力の話をしてらっしゃる!^◇^ということで私も・・・(
私は授業中やPCの前では眼鏡です・・・手放せない!
裸眼で視力0.05ですよ・・^q^;そのうち無くなってしまうんでしょうね・・・;
一年で半分視力が落ちてるので・・・次検査する時には・・い、いえない・・・です!
パソコンが大きな原因です。ネットを諦めなければいけないのでしょうか・・。

そろそろ新たに企画様に申請するのやめようと思ってきたんですが・・
自重出来ません。


>キヌゴシさん
白妙さんの表情と歌詞が上手くあってて素敵な雰囲気が出てます!
アナログ絵は長い間お世話になってる画材を使ってますが・・・
万年反抗期です!なので上手く行きません。
羨ましさだなんて・・・!思うようにいかないのでそういわれると恥ずかしいやら嬉しいやら・・^^!
オンオフ両方・・い、いけませn(←
両刀使い!わ、わ!かっこいい・・・あ、でも私には似合わない・・いや、でも嬉しいです!(どっち
誰でも体調を崩してしまいますよ!体調に気が行かないほど、何か他の事に熱中してる証拠です^^*


>ゆうなちゃん
シェイミさん!今年の映画の主役ですよね~^^
ゆうなちゃん家のシェイミさんの服のデザイン可愛らしいです!
うちのシェイミは服が思いつかない上に男の子なんで考え辛いです・・(
企画申請ありがとうございました~!^ー^
クレネさん凄い素敵な方でした・・・マネネの髪型、思いつかなかった事が過去、あったので
ゆうなちゃんのデザインには憧れます!マネネらしいですし、可愛らしいです!
パートナーさんも素敵です^^ゆうなちゃん家のレンジャーさんとパートナーさん組はシンオウ組ですね!
うちの二匹は地方が違う・・んでしょうか、エアームドはジョウトだと決め付けてます←
メールいつもありがとうございます!
いつ私のメールが迷惑メールボックスに分類されるのかとヒヤヒヤしています←待


>ニコさん
兄妹ダークライさん!お二人の位置関係に萌えます・・・^q^!
おおっ、是非とも参加してやってくださいませ!
レンジャーは知ってないとわからない世界なので参加し難いですよね・・
私も二年前はわかりませんでした←
ニコさんのお子さんを楽しみにしております!
自重なんて全然しないで構いませんよ!←!
ティアラとアナログ絵の褒めありがとうございますv
オフで見ると凄いぐちゃぐちゃですよ・・・塗りの具合が酷いことに!
楽しみにしてくださってますか!明日申請ですよね~
新規様に先を越されそうで怖いです・・ですがテッカニンの加速でなんとk(無理無謀


>ぷらんこさん
ソーナンスさん、実は企画の方こっそり見てたので知ってました←!
ぷらんこさんの企画に参加しようと目論んでおりまs(
目隠しレジアイスを出そうかとか考えてますが色塗りが終わってなかったり・・・
希望の枠が埋まらないか日々ヒヤヒヤしております←
此方こそ!サイト閉鎖なさってもストーカーします。
例え自分のわからないジャンルでもぷらんこさんはぷらんこさんなので新ブログの方、見させていただきまs((
学校の方は忙しいですよね~実際に私も・・・←え!
葵芦とかいうルカリオはきっとターズさんを探しに組織内を走りまわってそうです、
人がいっぱいなので大変だ・・みたいな感じで・・・←




イラストの方は再びアナログ絵で・・・ドラピオン♂のムーブです。
そろそろ擬人化を始めてから一年経ちます。
当初描きまくっていた(?)懐かしい息子を・・と、気が付いたら彼に。
ゲームでも擬人化でも放置状態なドラピオンです。


お次はキヌゴシさんです!
スポンサーサイト
| 浅葱南帆 | Tb(0) | Co(0)
<<視力ですか…( ´・ω・`)   |  home  |   すみませんーーー><>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
