交換日記

浅葱南帆、キヌゴシ、橘ゆうな、ニコ、ぷらんこ(敬称略)による交換日記です。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
あれ、言いだしっぺは私ですか;
ty03


皆さん視力の話題…最初に言い出したのって私ですね;
パソコンやってれば仕方ないんですかね(´・ω・`;)

一応メガネ持ってますが使ってません←
免許取るのに念のため…と思って作ったんでほぼ放置
更新も無事裸眼でいけちゃいました!
慣れない道を夜走る時とかコンサートの時くらいしか使ってないです
確実に作った時より視力は下がってるハズ…ヤバイ



今日バトナージが無事エンディングまで行けたので
記念にレンジャー企画さんでお世話になってる色マネネ♀クレネです
なんか前作よりエンディングまでが長かった気がします…
2作品続けてプレイしてるのでDSの画面が大変な事になってますが^^;


南帆ちゃん>
コピック塗り…なつかしい!修正が効かないのがアレですが
ばーっと一気に塗れるので好きでした!
一時期、絵を描かない期間があってほとんどのコピックを
相方にあげちゃったんで今は出来ないですが…
今はもっぱらPCですが一番好きな塗りは色鉛筆です!
と、話の間に入ってみる…^^;

南帆ちゃんとはヤフメル同士なので大丈夫みたいですよ!
ちゃんと入ってます…そして見てニヤニヤしてm←



キヌゴシさん>
風邪はだいぶ回復です!本当にいつもお気遣いありがとうございます!
…といいつつ咳がちょびちょびと出るんです(´・ω・`;)
基本は自然治癒のお子なので気にしてませんが(どうよソレ
親からは『病み持ちばばぁ』とよく言われてますから!

スカタンクはとりあえずの設定画だったんで性格とかは
考えてない状態でした^^;とりあえず毒マニアというくらいでした
いつもはメイン手持ちの子達から性格を見て企画に出す子を
選んで描いてるんですが今回はメインっこじゃないんで
どんな性格の子なのかすら…ヒドイ

おなごの描き方ですか…あまり考えてないですね^^;コラ
ポケ擬始めてからだいぶ描くようになりましたが
昔は版権物ばっかだった気が…オリジナルも男の子でしたし
おなごとお兄さんは最近描くようになったんですよ~


ニコさん>
あわわ ありがとうございます!
特に意識はしてないんですが何故か橘が描く子は
おなごの方が嬉しいお言葉をいただきます
なので、ついついおなごばかりを描いてしまうんですね^^;
現金なヤツなのです(笑

喫茶店2人目が同じミルラで受理されましてニヤニヤです←
すいません、狙って入れました!ゲフン
よかったら同じホールなので仲良くしてやってください
ちなみに盆栽ちゃんです(またもおなご…

ぷらんこさん>
うわぁぁ心配してましたよー!良かったです!
このまま離れていかれるのかと…(´;ω;`)
皆さんオフで忙しくなって…という方が多いですが
あまり無理なさらないようにしてくださいね!

新企画おめでとうございます!
見つけた時「アレ?」って思いましたけど(笑
完全にポケ擬離れたんじゃないんだって一安心しました
吸血鬼とか人魚とか気になる単語がぷんぷんと…
その時は宜しくお願いします^^*


ではでは、お次はニコさんです
宜しくお願いします~^^*


スポンサーサイト
| 橘ゆうな | Tb(0) | Co(0)
<<ぬわーっ/(^o^)\   |  home  |   視力ですか…( ´・ω・`)>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
