交換日記

浅葱南帆、キヌゴシ、橘ゆうな、ニコ、ぷらんこ(敬称略)による交換日記です。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
ぬわーっ/(^o^)\
わーっ><
ななな長い間止めてしまってスミマセ;
今後自分の番で止まってしまった場合は飛ばして下さっても結構ですので…!

そして寄付画像orz

と、とりあえず各親御さんへの返信だけでも――!

>浅葱さん
わっ、萌えられた…そんな浅葱さんに萌えてるのは内緒なんですy((
レンジャーさん…な、謎の組織に申請出来たらいいなうふh…とかほざいてます←
む、ムーブ君!カッコいいですね…!ドラピオンという種族自体好きなのでもうはあはあしっ放しです^q^
アナログ絵技術本当に分けて頂きたいんだ…!(…

>キヌゴシさん
近親主従良いですよね^▽^良かった、私だけじゃなかった!←
満面の笑顔も好きですが、苦笑?も自分は好きなんですはあはあ!
(だがどちらも描けない罠orz)
うん、何言ってるんですか閣下!
( ゚∀゚)o彡閣下( ゚∀゚)o彡閣下!(U☆ZA☆I
ひさちゃこ!グレッグルさんのツンにバkフーン及び全私が悶え殺されました^q^
「え、え…俺でいいの!?」とか赤面しつつ言ってそうです…グレッグルさんの笑顔は犯罪級に(*´q`)ハァハァ

>ゆうなさん
おにゃのこ可愛いです…いやゆうなさんの描くお子さんは皆可愛らしいんですが!
喫茶店様の二人目さんを見てにやついた奴が此処に!
ね、狙って下さったんですか…キュン!(!?
拙宅のヘタレぬこで宜しければいくらでもー!寧ろこちらこそ絡んでやって下さいとお願いしたいです^///^
盆栽さん…かあいいよ///(ちょ

>ぷらんこさん
サイトの方はお疲れ様でした><
…エアストーリーさん、凄く気になります…!
とういうか既に投下する子練ってる最中です…自重なんて親の胎内においてきt((
拙宅の企画を気にかけて下さりありがとう御座います^///^
ぷらんこさんの御子さん見たかっただなんて!…思ってました←


お次はぷらんこさんです…宜しくお願いします^▽^

スポンサーサイト
| ニコ | Tb(0) | Co(0)
<<すみません・・・!!!   |  home  |   あれ、言いだしっぺは私ですか;>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
