交換日記

浅葱南帆、キヌゴシ、橘ゆうな、ニコ、ぷらんこ(敬称略)による交換日記です。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
すみません・・・!!!
 こんばんは!ぷらんこです><
 すみません・・・!
 時間が取れずにご迷惑をお掛けし、申し訳ない気持ちで一杯です;;
 しかも絵無しという・・・orz

 浅葱さん/
 素敵レジアイスさん、拝見しました・・・!
 アルストに来て頂いてありがとうございました^///^
 今すぐにでもケサダを絡ませに行き隊vvvです!!!(自重しろ!)
 私も浅葱さんのサイトをストーキンg(撲殺)
 悪祖でも虚空でも仲良くしてやって下さいね♪
 そしてオフの方、お互い頑張りましょう!!

 キヌゴシさん/
 企画の応援ありがとうございます^^
 相方さんと力合わせてやっていきますので、応援してやって下さい^///^
 体の心配までして頂いて・・・!!!
 ありがとうございます!!!
 キヌゴシさんもお体に気をつけて下さいね!

 橘さん/
 ご心配お掛けしたみたいで、すみません><
 ぷらんこは元気にやっております^^
 ジャンルは変わってしまいましたが、企画で交流を楽しんでおります!!
 ポケ擬はずっと好きですよvvv
 もし企画に参加して下さったら、家のアホ息子を絡ませに行きますのでご注意を^^

 ニコさん/
 企画参加ありがとうございます・・・!!!
 この前の絵チャでかなり親しくなったなぁ・・・♪と思い込んでおります^///^
 イリスさんと絡めたのは嬉しいですvvv
 ニコさんの企画様に参加出来ないのは残念ですが、虚空企画の方で、また交流しましょう♪
 これからも宜しくしてやって下さいv


 そして・・・。
 申し訳ないのですが、これから本格的に忙しくなって参りますので、交換日記のほうに長期間、顔を出せなくなってしまいます・・・。
 復帰は未定です・・・。
 参加出来なくなってしまうのは残念です;;
 いきなりのことで、本当に申し訳ございません・・・。
 次からは私のことを飛ばしてやって下さい・・・!

 それでは失礼しました!
スポンサーサイト
| ぷらんこ | Tb(0) | Co(0)
<<ふげ!   |  home  |   ぬわーっ/(^o^)\>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
