交換日記

浅葱南帆、キヌゴシ、橘ゆうな、ニコ、ぷらんこ(敬称略)による交換日記です。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
ふげ!
hyou.png

サイト編集をしていたらユーザーデータがありませんと言われ編集断念しました(泣
どうしようもなく編集をしたいんですが絵を描かなくては駄目なんですね・・・ギャラリーにorz
あぁー、きっとFC2さんからの心使い(?)なんですかね・・・絵描かなきゃ編集出来ないだろ!的な・・。

某動画サイトでレジ系の話を知って吃驚&複雑な思いが。
レジ3匹は原爆に関わってる・・・・ふぃ、フィクションらしいですが理由が完璧←
そんな思いを引きずって虚空さんに参加させていただいているレジ氷を!
虚空さんでは目隠ししてますが外すとこんなのです
最初は馬鹿&きちがい設定だったんですがバーベナ希望なら落ち着かせろよ・・・とオフ友に言われ落ち着かせました←


>キヌゴシさん
ヌケニンは恐らく、土のある場所にいると思うのでエルレイドさん、是非話しかけてやってください←
眉間に皺を寄せて「何故ムラに話せる」とか言うと思います(
おおっ、キャロル君はバトルタワーで活躍されてるのですね!
ムーブはバトルタワーに行かせましたがPBSエルレイドに立場を奪われました(あ!
彼は全滅フラグを立てる側だと思います・・・orz

ありがとうございます!
どうぞはあはあしてやってください!^v^*
コピックを主に使っていますね・・・高い高い!
画材を全て揃えたらお財布は一気に冬を迎えられます。←
ネオラントさん素敵です!何か色々設定ありそうで・・・(ドキドキ


>ゆうなちゃん
修正が効かないのは神経に来ます・・・失敗したら終わりと言う><
調子乗って勢いよく塗ると悲惨な事に・・・
もう涙目寸前です(笑)
色鉛筆!わ、私も好きなんです、が・・・・
良い肌色が見つからないのです・・・高い奴買ったのに色が濃い!
肌を塗らないのも一つの手なんですが、拙宅には肌が白いキャラが数名・・2人くらいでしょうか、いるので区別が出来なくなってしまいますorz
って、何だか話が広がってますね;
PCは良い髪のハイライトの仕方が見つからないので苦戦中です。。

ヤフメル同士なら大丈夫ですね!
わ、私もニヤニヤしています^▽^///


>ニコさん
わ、私に萌え・・・!?Σドッキリ
謎の組織・・・是非来てやってください!
エアームドの敵様が増えたら嬉しいです^▽^*
ありがとうございます///
ドラピオンは私も好きです!某四天王のおかげで好きになりました←
私のアナログ絵技術なんて全然無いですよ!
逆にマイナスになってしまいそうです・・・(汗


>ぷらんこさん
レジ氷を見てくださってありがとうございます!^▽^
おおっ、ケサダさん是非来てやってください!
レジ氷はいつでも待ってます←
ぎゃ、あんな変なサイトをストーキングしてくださってありがとうございます!///
此方こそ仲良くしてやってくださいv
はい、頑張りましょうね!^u^

此方に顔を出せなくなってしまうのは悲しいです・・!
復帰待ってます!
復帰するよーと言う時は主催の私にメールでも入れてやってください・・・!
それとブログ拍手の方で交換日記のリンクについて質問してくださいましたが、
回答遅くなってすみません!リンクは勿論構いません^^





お次はキヌゴシさんです!
スポンサーサイト
| 浅葱南帆 | Tb(0) | Co(0)
<<ちっちゃい子旋風!   |  home  |   すみません・・・!!!>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
