交換日記

浅葱南帆、キヌゴシ、橘ゆうな、ニコ、ぷらんこ(敬称略)による交換日記です。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
ちっちゃい子旋風!


自宅でもアップしているのは専ら上の子梟です(笑)ざっくり落書きしてみました。
※企画ページ公開前のご指摘を受け、画像は削除させて頂きました(´`*)

こんにちは、キヌゴシです!
じょじょに抱えている山を片付けてます。開放されたら、まず決めているのは―

橘さん方主催の幼稚園企画様への申請です。
最近はよーじょ、よーじょばっかりで頭の中を他人に見せられるとしたら―
即警察に突き出されそうな勢いです!もちろん、よーじょに限らずちっちゃい男の子も大好きです!
今日はリアルで小学生と幼稚園の子どもたちと触れ合ってきたのですが―
やっぱり色んなカラーの子がいました。
丁度一年前も同じところに赴いたので、印象の強かった子は覚えていたのですが―
まったく一年前と変わらないような子や、逆に打って変わってかなり大人びた子もいて面白かったです。
一年前は女の子とのど突き合いには容赦せずにやり返してたような男の子が―
じっと、女の子の攻撃(?)に耐えてる様子を見た時には―
その子の親でもないのにほろりとしてしまいました…!!

至る所で幼稚園企画様に参加するご予定のお子さんを拝見させて頂いてます…!
あわわ、橘さんご盛況ですね…!森岡さんと共に頑張って下さいませ…!
応援しております!そして今から楽しみにしておりますので―!
昨日はフライングではありますが、エチャに篭っておりましたら偶然幼稚園に我が子を入園させる、という親御様が集まって下さいましたので、園児トークをしてました!
色んな園児さんが拝見できて、まさかの絡み、妄想なんでもありの親トークがとても楽しかったです!

各親御様へのお返事は、ブログでも電波や私信等で常々色んなことを叫ばせて頂いているので―
交換日記ではこれ以降あまり長く書かないようにしますね(´`*)
でもみなさんの日記で「おおおおお!」と思うところには貪欲に喰らいついて、記事内で触れさせて頂きます!!




スポンサーサイト
| 未分類 | Tb(0) | Co(0)
<<いろいろとスイマセン…   |  home  |   ふげ!>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
