交換日記

浅葱南帆、キヌゴシ、橘ゆうな、ニコ、ぷらんこ(敬称略)による交換日記です。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
いろいろとスイマセン…
ty04


ひぃぃ 放置プレイでごめんなさいぃぃ!!
ちょっとドタバタしてました…orz


まず最初にこの場をお借りして申し訳ないのですが一言だけでも…
自宅企画についてですが参加予定の皆様のお手を煩わせ申し訳ありませんでした。
そしてご理解ご協力ありがとうございます。

あと数日でプレオープン予定なんですが…間に合うのかしr←


来週のアニポケがグレグー特集なので←?
PBSさまでお世話になってます蛙(クロハラことクロぴょん(相方命名)です)
ペン入れまでして南帆ちゃんのサイト覗いたらウチの蛙が…!!
このチョイス、シンクロ…´▽`*
そして、どうしても久しぶりに色鉛筆は使いたくて…(更に遅くなった原因)
やぱり時間はかかりますが沢山の色を重ねていく過程が好きです!



南帆ちゃん>
ラフチュウありがとうございます!!さっそく右クリック右クリック!
わざと包帯をきつく巻いてみたりして反応をうかがって楽しんでそう…
エルレイドくんが可愛くて仕方ないんですよ!愛ゆえに虐めるんd
チュウ絵を描いて貰ってばかりな気がしますね;
ていうか皆さん全員お借りしたいくらいなんですが時間が…温かい目で見てやってください
忘れた頃にお借りしてるかもしれません(ちょ


キヌゴシさん>
先日はすみませんでした!後日きちんとメールを返させていただきますね。
ょぅじょにドキドキワクワク´v`*
いつも絵茶に突撃したいと思っているんですがタイミングが…orz
気が付くと終わってるというアホすぎるぞ私
先日自宅絵茶に来てくださった時に話が出た女王様ペンギンちまちまと描いてます
企画が落ち着いたら続きを描いてうpするつもりです!
(え、待ってないって?笑 いいんです私が描きたいだけですから!


ニコさん>
お礼メール作成中でございます…(((((-`Д´-;)遅くてすいません
しかも、こんな無礼者にバトンまで…!必ずや答えさせて頂きますね!!
(内心ガクブルですが…いいんですか?!そのバトン受け取っちゃって!?
ちょ、そんな可愛いだなんて…ニコさんの方が可愛いんですぜ!!
某企画さまの綺麗花ちゃんが気になってます…が、しかし!!
ウチのホスト燕とは犬猿の仲のファミリーという…悲しきかな。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ぷらんこさん>
企画大盛況ですね!おめでとうございます^^*
そんな素敵な方達たくさんな中に入っていいのでしょうか…私うきそうでガクブル
恐れ多くて…!でも某企画さまの先生の方にアタックしようか、な…←
素敵な女性の先生にはぁh(危険人物注意!
お忙しくなられるそうで寂しいですが…私も復帰待ってますよ!!


遅くなりましたがお次はニコさん宜しくお願いします^^*
スポンサーサイト
| 橘ゆうな | Tb(0) | Co(0)
  |  home  |   ちっちゃい子旋風!>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
