交換日記

浅葱南帆、キヌゴシ、橘ゆうな、ニコ、ぷらんこ(敬称略)による交換日記です。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
最初の日記です。よろしくお願いします。
こんばんは。キヌゴシです。
浅葱さん、交換日記のレンタルや設定等お疲れ様でした!
交換日記、小学生ぶりで凄く懐かしいです。(笑)
みなさんと仲良くやっていけたらいいなと思っております。
どうぞ仲良くしてやって下さいね。

(もし書くのが遅くなっちゃったりしてたら申し訳在りません。構わず飛ばしてやって下さい)

浅葱さんと同じく最初は「よろしくおねがいします」な絵を描きました。
これでも美化1000%の自画像です← そしてポーズが気持ち悪いですね。(@゚∀゚@)
面白みがなくて申し訳ありませんorz
浅葱さんみたいに、拙宅の娘か息子を代理で描いた方がよかったでしょうか…?
でも、自画像の方が圧倒的に早いんです。

桜もそろそろ散り始めて、今日の午後から明日、雨のようです。
もう少ししたらお花見を控えているのですが、やっぱりその頃には散っちゃってるかなと心配してます。
最近、天気の移り変わりが激しくて少し参ってます。
日が照って暑かったり、やっぱりまだ肌寒かったり。
少し体調を崩し始めましたorz みなさんもご自分のお身体は日頃から労わってあげて下さい。
自分みたいに蔑ろにしてるといつかこういう風に仕返しが返ってきます(苦笑)
それでは、ベッドにダイビングしてまいります。

次は橘さんです。お仕事お疲れ様です…!




スポンサーサイト
| キヌゴシ | Tb(0) | Co(0)
<<どうぞ宜しくお願い致します。   |  home  |   宜しくお願いします。>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
