交換日記

浅葱南帆、キヌゴシ、橘ゆうな、ニコ、ぷらんこ(敬称略)による交換日記です。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
どうぞ宜しくお願い致します。
ty0


こんばんは、橘ゆうなです!
こんな素敵なメンバーの中に混ぜて貰えて幸せ者です…!
かなり緊張してますので挙動不審こともあるかもしれませんが
どうぞ宜しくお願いします!

南帆ちゃん>
いつもお世話になってます。そして変なメールばっかしてスイマセン;
こんな豪華なメンバーの中へ入れてくれてありがとう!!
大好きでs…!

キヌゴシさん>
いつもお世話に…いや、ご迷惑をおかけしてます^^;
電波発信ばかりして申し訳ないです…。
季節の変わり目なのか暖かかったり寒かったりでツライ時期ですよね
そんな橘も喉が痛いです;;これ以上悪化させないように養生しましょう!

ニコさん>
はじめまして!先日は怪電波受信ありがとうございました。
ま、まさか見てらしてるとは…!嬉しすぎてPCの前でニヤついてました!
ズレてるお子さん(←そんな歳じゃないだろ)
ですが仲良くしてもらえたら嬉しいです*^^*

ぷらんこさん>
こちらも初めまして!
いくつか企画でご一緒ですが接点がないままですね^^;
遅くなってしまいましたがリンクありがとうございました!
こちらもこっそり貼らせて頂きましたので!
バトンも拾わせて頂きましたので後日遅くなりますが相方さんとやります~!

全員の方と何かしらの企画でご一緒させていただいてますね~。
お声を掛けたくてもチキンゆえ初めましての方がお二人…
サイトの方はこそこそストーキングしておりますので!←

ネットを始めて1年も経たないのに素敵すぎる交流の場に
参加できてとても嬉しいです!
ネット初心者さんなのでご迷惑をおかけするかもしれませんが
その時はビシバシ指導してやってくださいませ!

そして↑の子は企画没っこのスカタンク♂です;
実は悪魔さんに申請しようと考えたものの結局、自重して自宅っこに…。
皆さんが居るのですごく気になるのですが…ね。
自重自重!

それでは長くなりましたが失礼します。
次はニコさんお願いします!


スポンサーサイト
| 橘ゆうな | Tb(0) | Co(0)
<<これからどうぞ、宜しくお願い致します^^   |  home  |   最初の日記です。よろしくお願いします。>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
