交換日記

浅葱南帆、キヌゴシ、橘ゆうな、ニコ、ぷらんこ(敬称略)による交換日記です。
| スポンサー広告
これからどうぞ、宜しくお願い致します^^


こんばんは、ニコです。
ますは、浅葱さん、ブログのレンタル、設定等お疲れ様でした…!
そして素敵交換日記メンバーの方々、初めましての方も、そうでない方も、これからどうぞ宜しくお願い致します^^

↑の画像はマグマラシ♀の緋呂です…知ってる人は知っている某バkフーン♂の妹です。
…寄付画像…日に日に劣化していくフラグが立ちまくってますorz

放置状態とか…ならない様、努力はしますが、もし間が空いてしまいましたら
自分の事はぶっ飛ばして下さって構いません(順番的な意味でも暴力的な意味でも^q^

長文を書くのが苦手&稚拙な文章しか書けない奴ですが…仲良くして下されば幸いです(*´ω`*)

>浅葱さん
毎度御世話になっております!
この度はこの様な素敵な交換日記に誘って頂き誠に有難う御座います。
これからも、どうかなかよくしてやってくだs((

>キヌゴシさん
御世話になっております…!
そして毎度変な電波飛ばしててすみません^q^;
自分の地域では雨&暴風が吹いております…そして体調管理\(^o^)/

>ゆうなさん
初めまして!
先日は電波&毒電波キャッチ有難う御座います^▽^
企画等で御見掛けした時からずっとすとーk(恐いよ!
こちらこそ、阿呆の子ですが仲良くしてやって下さい…!

>ぷらんこさん
初めまして、企画等でお見掛けはしていたのですが
こうしてメッセージ(?)を送るのは初めてですね^^
この日記を通して仲良くなれたらなぁ、とか…思っております…!


じょっぱなから自重しなくてスミマセン\(^o^)/
次はぷらんこさん…宜しくお願い致します><


| ニコ | Tb(0) | Co(0)
<<宜しくです・・・!   |  home  |   どうぞ宜しくお願い致します。>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
