交換日記

浅葱南帆、キヌゴシ、橘ゆうな、ニコ、ぷらんこ(敬称略)による交換日記です。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
申し訳ございません!
t01.jpg

主催者なのに早速止めて申し訳無いです・・!
オフの方が忙しかったので
皆さん早いお回しで嬉しい限りです。


>キヌゴシさん
自画像の方、素敵です・・可愛らしい!
私は自画像を描こうとすると棒人間になるので羨ましいです(笑
お体の方、気をつけてください・・・そしてお大事に!


>ゆうなちゃん
此方こそいつもお世話になっています!
メール、楽しいので全然構わないです!此方こそ変な文ばかり送ってしまい、すみません;
私もゆうなちゃんがだいすきd(強制終了


>ニコさん
此方こそ、参加許可してくださってありがとうございます。
緋呂さん素敵です・・妹さん可愛らしい!
あわわ、此方こそこれからも仲良くしてやってください!


>ぷらんこさん
葵芦の褒めありがとうございます///
ターズさんとの絡みは私自身も萌えています・・!
此方こそこれからも宜しくお願いします!私もストーカーしておりまs((




管理人代理で謝らせている(画像)のは貴族企画様に参加させていただいている、ミカルゲ♂のティアラです。
性格は似てるものの、某喫茶店ミカルゲ♀とは何の関係もありません^q^
プライドが高い上にツンツンしている彼なので普段はこんな感じに謝らないです(・・・
本当はCGで行きたかったのですが時間と気力が足りなくてアナログに・・・。
しかもスキャナーが反抗期真っ盛りなので上手くスキャンしてくれません・・・
しかもコピックとホワイトが上手く合ってないという。
アナログでもCGでも永遠の初心者でいられます・・・!

そろそろSAIの期限が切れそうでビクビクしています。
実際、あと5日しか残っていません(
新しいソフトをDLしようとして見つけたのがアズペインターです・・・お金にうるさい私はソフト買わずにフリーに頼ってます(汗
まだアズペインターには全く手をつけてないので・・・(一度開きはしましたが)これからの絵はどうなるんだと心配しつつあります。
だってペンタブについてたソフトが幼稚すぎて使えないんだもの!
なんとか使いこなせるよう頑張ってみます・・・!


お次はキヌゴシさんです!
スポンサーサイト
| 浅葱南帆 | Tb(0) | Co(0)
<<SAIの期限が切れてしまいました―   |  home  |   宜しくです・・・!>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
