交換日記

浅葱南帆、キヌゴシ、橘ゆうな、ニコ、ぷらんこ(敬称略)による交換日記です。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
目は大切に…



こんばんは、企画参加など落ち着いてきたかな。と思った矢先
体調不良な橘です…orz

毎日パソコンとDSとにらめっこしてるもんだから
視力低下が激しいのは当たり前なんですが…
皆さんはどうしてますか?やっぱり無理してパソコンの
前に座ってない方がいいんでしょうか^^;

南帆ちゃん>
企画、明日(あれ日付変わっちゃったから今日か)から申請開始ですね!
終わってないので今から頑張ります…あばばば
パートナーが決まりまs…←
また迷惑メールいたします☆

キヌゴシさん>
ご心配くださりありがとうございます…!
なのに私は風邪を引き…(バカちん
スカタンクはですね…悪魔/毒を狙ってました(暴露ゲフン
でも企画っ子を管理しきれないだろうと思いまして自重したのでした^^;

ニコさん>
あわわわっありがたいお言葉を…!
此方こそ気になってストーk…物陰からいつも見てました←
勇気を出して絡みアターック!とまでは行かなかったんですが
微電波を発してみたわけなのです。是非絡ませt…ゲフゲフ


ぷらんこさん>
相方と一緒にブログ拝見してます!
雑誌投稿とか凄いです!昔、アニメ雑誌にですが
投稿した事がありますが全滅でしたから…
基本的にスポーツに興味がないのですが最近ぷらんこさんの
影響かちょっと見方が変わってきました^^*えへへ


即席擬人の草ねずみちゃん。
この子を貰うために映画行かねばなりませんね!
相方と二人、ちみっこ達に混ざって今年も観に行きますよ☆アイタタタ


ではでは
お次はニコさんお願いします^^*







スポンサーサイト
| 橘ゆうな | Tb(0) | Co(0)
<<最後に検査した時は…Dでしたorz   |  home  |   SAIの期限が切れてしまいました―>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
