交換日記

浅葱南帆、キヌゴシ、橘ゆうな、ニコ、ぷらんこ(敬称略)による交換日記です。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
最後に検査した時は…Dでしたorz



こんばんは、最近視力がガタ落ちな私です^^;
体調の方は自重しないほど元気です!←

なんだか遠くのもがぼやけて見えますが、パソコンやってても特に支障が無いのでそのまま放t((
一応、ブルーベリーの栄養剤飲んだりはしてますが…効果あるんでしょうかね^^(まずパソコンから離れろ
眼鏡とか…絶対似合わないと思うんだ←

…どうでもいい話題でスミマセン、ひいっ


>浅葱さん
ひいい、企画始動おめでとう御座います…!
自分も参加したいと思ってるのですが…レ、レンジャーについて勉強しなければ←
あ、というか自重する気無くてスミマセン^q^

ティアラ君素敵です、というか浅葱さんのアナログ画が綺麗で好きです^///^
こそっと、テッカニン君楽しみにしてますとk((

>キヌゴシさん
いえいえ此方の方が絶対御世話になってます><←
キヌゴシさんの描く苦笑の表情と言いますか、雰囲気が出ていて好きです^▽^
表情豊かに人物を描けない自分にとっては羨ましい限りで…し、師匠(!)

アッ確かに某グレッグルさんとは義理姉妹な関係になるかもしれませんね(じゅるr((
いえいえ、グレッグルさんが義姉さんとか…マグマラシ美味しいでs

>ゆうなさん
こ、こちらこそ、有難いお言葉に心臓がっ^q^
自分も鶏故になかなかアタック出来ずもじもじストーkしてました(やめ
はわわわわ、リンク貼ってくださり有難う御座います…は、貼り返しとk((

そ、そして某中学校企画の集合絵!ご馳走様です^///^
光の速さで右クリック保存させて頂きましたうふh(…
草ねずみちゃん可愛いんですが…!自分はゆうなさんの描くおにゃのこが大好きd((

>ぷらんこさん
す、ストーkは私の専売特許ですよb←←
勿論ぷらんこさんのサイトも影からこそりt(蹴
アッ、なんというか捻くれた性格の息子娘ばかりですが…少しでも御気に召して頂いたのなら光栄です///

じ、自画像が可愛いんですが…!
パーツ全てに癒されます…特に、顔がツボでっ…!
こちらこそ、これから宜しくお願いしますね…!



画像は即席ダークライ兄妹、名前はまだ無い←
妹がお姫様で兄は召使だったらいいな、と妄想(酷

お次は、ぷらんこさんお願い致します…!
スポンサーサイト
| ニコ | Tb(0) | Co(0)
<<すみませんーーー><   |  home  |   目は大切に…>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
